2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VGN-AR52DB

モバイルノートです。 はい。ウソです。 ◆ 購入のきっかけと価格 仕事で持ち歩くノートを購入しようとしたのに何故かこの機種にw ソフマップのアウトレットで159800円+10%ポイント還元に飛びつきました。 WUXGAじゃないのとグラボが少し落ちるのが欠点…

Lenovo ThinkPad X60S(1705-7KJ)

やってまった。 仕事で自分のPCを使う機会が多くなり、LOOXP70T/Vだと厳しくなってきたのと LOOX UをVista化して使用しているのでとりあえず退役していたP70Tを売却し購入。 X61Sが出てるけどまあ安いしこちらに。 139800+ポイント10%(ソフマップで購入…

EM・ONE半月目

2chのスレに公開されてるTweakELFを導入し、スライドで電源ON出来るようになった。 こりゃすごい。 格段に使い勝手が上がりました。 一度フリーズが頻発したので環境を再構築した所、安定するようになりました。 ただ TODAY画面をを縦表示するとなんかチカチ…

出張でも

活躍(*'▽')ニパ

EM-ONE

やっちまいましたw。 ドSと迷いましたが、回線速度を選びました。 セットアップ中。 なかなかはやいねえ。

LOOXUとP

Pも小さいがUはその半分くらい すげえよな。 写真が少し見にくくてスイマセン。 小型化技術の粋を見た気がします。