2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ThinkPad X300

仕事用に調達しました〜。 IBM社員さんに紹介してもらったからものすごく安く手にしました。 VistaSP1にし、メモリを+2Gして4Gにしました。 なかなか良いパフォーマンス。 クリスタルマーク Diskがすごいことになってる。 3Dは微妙。起動はかなり早いで…

snapVUE RealVGA化とSDカードとか。

RealVGAにしてみました。 7インチの画面なので苦になりません。 ただ天気予報がズレます。 まあそれだけで動作は軽快ですが。SDbenchとってみた。 Turbo Series SDHC (class 6)を使用。 なんだこの遅さは・・・・ちなみになぜかUSBメモリ・SDカード共にRead…

うちのPCたち充電中。

今日もお疲れであります。 OQO model 02の置き換えのshiftも大分馴染んできた。 来月にはwillcom D4を買う予定。 しばらくはこの体制でいきたいw

snapVUE 解放

WM6化してみました。 軽い。 とても軽い。

HTC shift X9500 日本語版

手にしちゃいました。 いやはや衝動買い。 OQO model02の予備機がほぼ買値で売れたのをいい気に購入。 梅田ヨドバシで購入。164000+13%ポイント。 いま設定中。 ベンチなどは後ほど。 とりあえずS11HTとの2ショット。 クリスタルマーク2004の結果。 OQO…

S11HT

ついカッとなって買った。 後悔はしていないwいや〜 衝動買いですこれから設定です〜