2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりすぎ。

うむ。サボりすぎだな。自分。 というわけで上司ににOQOを譲ってもらえそう(・。・。! ありがとうIさんw うちにあるDellの旧サバとかえてくれるなんて感謝ですな。 なので後にOQOれびゅやります。 PS:結局IさんがOQO壊しちゃったとかでお流れにOrz

OQO

OQOが欲しい。 でも高いよなぁ・・・ コンプマート名古屋店で触ってみたがかなりいいんではないですか・・・。 ううう・・・ ザウもU100もあるしいらないっちゃいらないんですがねえ

U100というパソコンそしてPDA

自分的にさかなり出来がいいと思うリブレットU100 個人的に最高な銘機であるレッツノートR3位に使えるモバイルだと思います R3は飽き性で乗り換えが早い私が一番永く使っていたPCでありモバイルとして一番使っていたPCである そのR3も数ヶ月前に友人に引き取…

ナノとザウルスがもたらしたもの

nanoとザウルスを投入して鞄に入れるものをかなり軽く出来た。 ノートパソコンの代わりにザウルス HD20GA7のかわりにnanoに置き換えたら鞄の重さが半分以下になった( '∇^*)^☆ HD20GA7には不満は全く無かったが友人が欲しがってたので譲りました。しばらくはn…

ただいまあ

おつかれさまあ 届いてた(笑)

ザウルス雑感

SL-C3100を使い始めて今日で4日目。 いや、これはいいですね。 SL-C1000を所有していたので自分が感じた3100のいいところを挙げてみます 1:HDD内臓しているのでソフトがガンガンいれられる。 ・ワークエリアもC1000と同じ128MBもあるので動作も快適です…

iPOD nano

きましたね〜 新しいiPOD nano。 すいません、速攻で注文しましたOrz ちっちゃいもの好きとしてはどうしても見逃せず3分後には注文確定してしまいますたw HD20GA7は友人に売却します^^; ああデジ廃人は・・・w1−3営業日でくるらしいので早ければ明日…

台風一過の夕焼け

紅く美しい

はてなに移行してみました。

今日からはてなに移行しました〜。 デジモノ大好き野郎の雑文が中心のブログです。 現在所有しているPC/PDAは以下のとおりです。 TOSHIBA DynabookSS SX 190/NR TOSHIBA librettoU100/190NB SONY VAIO VGN-RA52 apple PowerMacG5 M9749J/A ZaurusSL-C3100Mac…