2005-01-01から1年間の記事一覧

DOA4

昨日購入。 前評判通りに難しいが面白い。 流れるような攻防が○。 ライブ対戦はラグがたまに入るもののなかなか良さげ キャラクターのストーリーとあまり関係ないエンディングがなんだかな〔笑)一部除く〔笑) 画面はやはり綺麗。肌の色まで伝わり服の質感…

リッジレーサーズ。

X箱360買って1週間が経過。 パーフェクトダークZEROはちょっと肌に合わずに売却。 5000円で売れたので差額1000円。 うむ。まあよいかんじ。 この資金を12月29日発売のデッドオアアライブ4に回す。 面白そうだしね(・。・。 リッジレーサー6。 最高に面白…

すげ

待望のXBOX360がうちにやってきた。 本体の横にはPS2があるのだがすっぽりと隠れてしまってます。 ソフトはリッジレーサー6とパーフェクトダークゼロ。 リッジは物凄いですね。 操作性・スピード感は最高です。 あとオンラインも充実してタイムアタックが世…

おいでよ!どうぶつのもり

待ちに待った作品。 とうとう発売しました。 即購入しプレイ。 悪徳狸の借財を返し家を拡張。 いいかんじである。今作はWIFI対応でいいかんじ。 誰かのとこにいきたいのう

W32Hカメラ性能

AFがないのでW31SAのがいい感じですね

W32H

11月9日の話だった。 愛用のW31SA(1歳)を使用中、いきなり電源が落ちる。 それっきり、電源が入らない。(鬱) こりゃ修理か!?と思いショップに向かう。 auはあんしんサービスがあるので蹴り壊しても5250円しかかからない。 泣きながらショップに行こう…

iPOD video

ビデオは携帯動画変換君で作る。 30FPSで動くのは圧巻。 HMP-A1並かな。 画面が狭いけど、十分じゃないでしょうか? アクション映画なども見てみたいと思います。

やっちまった

ナノ売却してやっちまいました(笑) 黒なのにケースがあるので白くなりました(笑)

U100 2000化成功

とりあえず成功しました ドライバはカナダの東芝から入手したものと 本体のapp&Drvフォルダ(C:に隠しファイルである)を使用しました。 SDカードドライバは旧モデルのもの(確かSS S7とか・・・)から入手して デバイスマネージャーのところがすべて埋まり…

ゲームボーイマイクロ

最近DSしてないな。 なんでついカッとなって売ってこちらにしてみた かっけー( '∇^*)^☆液晶小さいけど綺麗で文字が読みやすいナノとの比較互いに小さいな(笑)

さぼりすぎ。

うむ。サボりすぎだな。自分。 というわけで上司ににOQOを譲ってもらえそう(・。・。! ありがとうIさんw うちにあるDellの旧サバとかえてくれるなんて感謝ですな。 なので後にOQOれびゅやります。 PS:結局IさんがOQO壊しちゃったとかでお流れにOrz

OQO

OQOが欲しい。 でも高いよなぁ・・・ コンプマート名古屋店で触ってみたがかなりいいんではないですか・・・。 ううう・・・ ザウもU100もあるしいらないっちゃいらないんですがねえ

U100というパソコンそしてPDA

自分的にさかなり出来がいいと思うリブレットU100 個人的に最高な銘機であるレッツノートR3位に使えるモバイルだと思います R3は飽き性で乗り換えが早い私が一番永く使っていたPCでありモバイルとして一番使っていたPCである そのR3も数ヶ月前に友人に引き取…

ナノとザウルスがもたらしたもの

nanoとザウルスを投入して鞄に入れるものをかなり軽く出来た。 ノートパソコンの代わりにザウルス HD20GA7のかわりにnanoに置き換えたら鞄の重さが半分以下になった( '∇^*)^☆ HD20GA7には不満は全く無かったが友人が欲しがってたので譲りました。しばらくはn…

ただいまあ

おつかれさまあ 届いてた(笑)

ザウルス雑感

SL-C3100を使い始めて今日で4日目。 いや、これはいいですね。 SL-C1000を所有していたので自分が感じた3100のいいところを挙げてみます 1:HDD内臓しているのでソフトがガンガンいれられる。 ・ワークエリアもC1000と同じ128MBもあるので動作も快適です…

iPOD nano

きましたね〜 新しいiPOD nano。 すいません、速攻で注文しましたOrz ちっちゃいもの好きとしてはどうしても見逃せず3分後には注文確定してしまいますたw HD20GA7は友人に売却します^^; ああデジ廃人は・・・w1−3営業日でくるらしいので早ければ明日…

台風一過の夕焼け

紅く美しい

はてなに移行してみました。

今日からはてなに移行しました〜。 デジモノ大好き野郎の雑文が中心のブログです。 現在所有しているPC/PDAは以下のとおりです。 TOSHIBA DynabookSS SX 190/NR TOSHIBA librettoU100/190NB SONY VAIO VGN-RA52 apple PowerMacG5 M9749J/A ZaurusSL-C3100Mac…