2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ThinkPad X41tablet(1866-5GJ/A63)

ついカッとなって手に入れた。 別にIBMならなんでも良かったわけではない。 後悔はしていない とゆーわけでSS SXを売却して購入。 友人経由でGETしたためほぼ差額なしSXと交換でGETw。 Librettoは兄貴のパソコンが故障したためあちらに出向。 しばしメイン…

おまけ

スタイスラスはDSの予備をこうつけてみました〔笑)

ケース購入

ポケゲで売ってるやつと同じのをコンプマートで入手 これは画期的だった〔笑) なんとインプットで使える〔笑) 付け方が分からず名物店員さん(名前失念)につけていただいた。 親切に不具合まで教えてくれた 良心的です

W-ZERO3

SL-C3100との交換でゲットしました。 前オーナーは4日ほどしか使っていないらしくかなりの美品。 ザウの買取が大体34000位だからまー妥当な交換 なかなかいいではないか。 裏側がつるつるなので指紋が気になる。 ケースかわないと・・・。 付属の純正ケース…

PS2

薄型PS2+8インチ液晶モニタの使用感。 画質はGCのCARAT製モニタくらい。 ただ横に長いので大きく綺麗に見える気がする。 ドット抜けが1個あり気になる^^; ちなみにGCのモニタにもドット抜けがOrz 最近GCやってないなあ・・・ とかおもいつつ。 重量は大…

新年一発目

薄型PS2(75000CW)にゲームジョイ製の8インチ液晶ディスプレイを装着。 ソフマップで17800円くらいで売ってるらしい これは友人の台湾土産にもらいました〔笑) 今まで3年間頑張ってくれた55000NBを引退させ75000にしました これで机も少スペースに。 まだ…

謹賀新年にあたり

初買い物〔笑) DSのもっと脳力トレーニングを購入。2500円と安価な割にはかなりの内容。これは売れるな ちなみにわし書取りとか大の苦手〔笑) 脳年齢はなんと80才! 計算苦手でやんす