2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

nico.(WS005IN)

買うつもりは無かったのだが周りが購入していて使いやすそうだったので購入。 ジャケットだけ購入。 軽くて(ツーカーSとかよりも軽い)いい感じ。 メールも出来るしレスポンスも◎ ただ、若干操作に癖があるので慣れが必要かも。 しかし必要最低限(通話とメ…

iTunes7

新iPodと共に現れた新しいiTunes7。 ギャップレス再生対応・アルバムアート自動取得(自分で取り込んだも曲でもOK)等細部に渡りブラッシュアップ。 正直、プレイヤー自体は重いが、曲管理もし易く、アルバムアートも取り込めるし使い勝手はいい感じ。 ただ…

新iPod 80GB

お値段据え置きで容量とバッテリ持ち時間と輝度が上がった新iPodを購入致しました。旧60G(といっても中身はあまり変わりないが笑)を値崩れしないように発表前に売り払っておいて追い金1万円ちょいで手に入れました〜 店頭で新旧比べて見ましたが確かに新モデ…

あちきのトゥデイ

こんなかんじ。 出来る限りスクロール無しで画面に収めるためにTodayアプリは厳選してみた。 現在表示させているのは ●UKTenki ●bLaunch ●qApoview(現在公開中止 qApoview.zipででぐぐればでますよ〜) ●NextTrainこんな感じ。 予定表はさいすけPocket Infor…

W-ZERO3 [es]

遅ばせながら入手。 正直、これは使いやすい。 電話としても、PDAとしても使い勝手がかなりいい。 ZERO3で不満な点(大きさや動作など)が改善されている。 少しもっさりなのはwindowsmobileの宿命かな。 PalmOSとかだとはやいんだろうなー 折りたたみ携帯に…