新iPod 80GB

satti31042006-09-15


お値段据え置きで容量とバッテリ持ち時間と輝度が上がった新iPodを購入致しました。旧60G(といっても中身はあまり変わりないが笑)を値崩れしないように発表前に売り払っておいて追い金1万円ちょいで手に入れました〜
店頭で新旧比べて見ましたが確かに新モデルのが明るい感じがする
ギャップレス再生はノンストップが好きな俺にはいい感じ
今回も黒をチョイス
やっぱりiPodは使いやすい
実は友人のgigabeatS60を触らせてもらいちょっと動かされた(笑)
しかしインターフェイスiPodの勝利だと思う

動画も綺麗でバッテリも改善され良くなった様だ

代り映えは無いが中身が着実に進化している
改めて素晴らしいデバイスだと思った