ザウルス雑感

satti31042005-09-09

SL-C3100を使い始めて今日で4日目。
いや、これはいいですね。
SL-C1000を所有していたので自分が感じた3100のいいところを挙げてみます
1:HDD内臓しているのでソフトがガンガンいれられる。
・ワークエリアもC1000と同じ128MBもあるので動作も快適です。
・CFドライブ/SDカードとは違い抜かないので常時SWAPを設けることが出来る
・↑の結果C1000では遅いソフトや動かなかったゲームも快適になった。

2:色がかっこいい
C3000の白よりかっこいいです。
iPOD nanoも黒を注文しました。
これにもピッタリですね。

3:心なしかキーボードが打ちやすくなった
気のせいかも知れませんがC1000よりも快適に打てます。


逆に気になるところは
1:重量がある(まあ仕方ないのですが)
2:よくフリーズする
C1000に比べてなんかもっさりしたりフリーズしたりしやすい気が・・・

ですがかなり気に入っています
特にゲームはかなりいい感じです。