すげ

satti31042005-12-10

待望のXBOX360がうちにやってきた。
本体の横にはPS2があるのだがすっぽりと隠れてしまってます。
ソフトはリッジレーサー6とパーフェクトダークゼロ
リッジは物凄いですね。
操作性・スピード感は最高です。
あとオンラインも充実してタイムアタックが世界クラスでできるのと
ゴーストをDLできるというのがすばらしくよい。
自分的に一番ハマった初代リッジ以来のおもしろさです。

パーフェクトダークゼロはまだ少ししかやっていませんが
ものすごく綺麗で爽快感があるゲームです。
オンライン対戦はクエイクやDOOMのような感じのノリですね。
わけも分からず死んじゃうw
ストーリーモードはなかなかいい感じ。
武器が多いのがいいです

今度の箱は一味ちがう


PS:マリオカートDSも買いましたwこれもおもれーw