ThinkPad X41tablet(1866-5GJ/A63)

satti31042006-01-21


ついカッとなって手に入れた。
別にIBMならなんでも良かったわけではない。
後悔はしていない

とゆーわけでSS SXを売却して購入。
友人経由でGETしたためほぼ差額なしSXと交換でGETw。
Librettoは兄貴のパソコンが故障したためあちらに出向。
しばしメインモバイル機器として働かす予定
ただ1.8キロあるからなかなか重いw
なぁに。以前は5キロとかもとあるいたものさ(w
本当はT43pにでもできればいいが高いし・・・
タブレットPCということもあり期待はしてる
これから使い込むかな
HDD60Gにしなきゃな 40では厳しい。

メモリを1.5GBに増設。
これで快適なり。