W41H

satti31042006-02-18


やっぱりやっちゃいました('-^*)/
W32Hより一回り厚くて大きい感じ。
W21SAと同じ大きさくらいでやや重い。
画面はかなり広く、視認性が良。
カメラ性能はかなり違うが大体W21SA位だと思う
ワンセグは流石に綺麗。ブロックノイズはあるものの電波さえ良ければかなりよい。
スピーカーが良くなったみたいで着うたなどの音量が大きくなった感じがする
レスポンスなどはW32Hと同じくらい
キーがやや変わったので戸惑うかも。


この機種は人気らしい。発売日の今日にいきつけのビックカメラに行ったが開店30分で品切れ
初めてだな 携帯で品切れといわれたのは
そして数軒まわりようやくGET。