どういうわけか

satti31042006-02-24


VAIO TypeBXがいま手元にある。
かわりにX41Tがない
これは奇妙な。

やっちまいましたorz
といっても買ったわけではありませぬ。

CG屋の友人が自分のX41Tをいたく気に入ったらしく彼のBXと変えてあげました笑
まだユーザー登録お互いにしてないしいいかな。
X41Tではあまり絵を書かなかったしな。
まあ彼に使ってもらうほうが幸せってモンだな。

というわけできましたBX。
PM760 2G
HDD80G
Bluetoothにbgの無線
メモリは1.25G
DVDスーパードライ
ラデオンX700の256MB
うむ 明らかにスペックは上がった。

しかしこれ殆ど使用感がない。
彼は買ったがデスクトップばかりで放置してたとのこと。もったいねえ!
まあ俺もX41Tあんまし使わなかったからこれで適材適所というもんだな

レビューは明日からします笑