ゲームをするにあたり

現在所持しているVAIO TypeBXとLOOXT70RT。
ゲームについて書いてみる。

BX
X700のパワーは凄まじいものがある。
FF11やDOOM3,リネージュ〓などは画質を少々高めても問題なし。
3Dmark03で5000台、2001SEで15000程度
FF11はHighで4500位と申し分ない3D性能。
さすがにLOOXと比べると重いが、発熱は底が厚くなる程度。
以前所持していたClevoD870Pに比べるとぜんぜん熱くない。
ファンの音も気にならないですな。

LOOX
915GMSなので855よりは3Dも意外といける感じ。
ラグナロクオンラインを主にプレイしているが問題なし。
プロンテラ中央あたりではやや引っかかる。
FF11は解像度等を下げれば案外にストレスなしに動く。
しかし人が多いところではかなり重い。
リネージュ2も実験したところ、動いた。
最低解像度だけど・・・。実用ではないようだ。
ファンレスなので仕方がないけど、ものすごく熱くなります。
が、これは以前所持していたliblettoU100も似たように熱いので許容範囲内。
ほかほかなのは冬場はなかなかよい(ぉ
ちなみにベンチは FF11のhighで1519でした。(3Dmarkは計ってない)