UX90S雑感

satti31042006-06-02

先ほどコンプマート名古屋で純正液晶保護シートをGETしました。
これで傷に気にしなくてすむ〜(・。・。

さてさて2日ほどいじり倒しての感想です。

まずノートンはアンインストールしたほうがいいです。ものすごく重いです。
私はavasta!home(フリー)を入れました。こちらのほうが軽快です。
日本語入力はATOK2006を導入。PDAと違い快適な日本語入力ができるのがUXの強みですね。
Office・フォトショCS・アクロバットなどを入れて、個人趣味でReinderとStyleXPを入れています

使用メモリは私の環境で起動時で310MBほど。まあそんなものでしょう。

バッテリのもちは 輝度下から3 無線LAN使用 ラグナロクオンラインプレイで大体1時間20分持ちました。
個人的には十分かと思います。

起動は遅いですがパフォーマンスはU50以上です。
大体LOOX P70Sくらいじゃないでしょうか?