VGN-UX90S 3週間仕様感

satti31042006-06-24

個人的には今まで購入したあまたのモバイル機の中では最高傑作。
フルサイズXPが動くと言うことの凄さを感じられた。
キーボードも使いにくいながら、あるとないとでは大違い。
全機種のU50ではそれが一番のネックだったのが解消されて、晴れて名機に。
U101もいい機種であったが、やはりUX90のがモバイル性は上であるとおもう。
前回U50を購入したときに感じたパフォーマンスの悪さも今回は○。
ゲームなどもこなせるしこれは手放せないです。

難点は、スタンドで立ててると充電が出来ないことかな。
クレードルかえばよかったよ(・。・。