到着

satti31042006-07-01


しっかしでかいな。
セットアップ完了。
音がかなりいい。さすが4Wスピーカー。
しかし、なぜかたまに音がまったく鳴らなくなる現象が。
リカバリし直したら直ったっぽい。
あんまり続くなら初期不良で修理だな。
TV視聴を試してみる。
これはよい!
LOOX T70Rよりも遥かに綺麗な画質。
地アナでもぜんぜん綺麗。
デジタルはまだ試していない。
HDDVDレコーダー+PC+17インチTVと考えると安いかも。
解像度は欲を言えばUXGA欲しかったがXGA+でも十分に綺麗。
以前使ってた同じくらいの大きさと重さのD870P(Clevo)よりも圧倒的によい。
液晶はツルテカで写りこみは凄いが、画質は申し分ない。
友人宅のVAIO TypeVの液晶よりもいいのでは。
ノートでここまで綺麗とは時代が変わった(・。・。

ベンチをしてみました。
FF11v3で 5610(H)
流石7800。凄い数値だ。

ECOをプレイしているとよくわかる。
デスクトップ(XT300)よりも精細で綺麗。
こりゃええわい。

難点は重い。(6キロ)
あと黒いので指紋が目立ちます^^;