Plantronics Voyager 855 Bluetoothヘッドセット

予てより懸案であったiPhone用のBluetoothヘッドセット。
重い腰を上げ本日購入してみました。
Voyager 855。
価格は17800円からポイント云々で13800円で購入。
安かったとはいえ高価なものであります。

今まで付属のイヤホンマイクを使用していたのだが、ケーブルが煩わしくなり購入。
同社のDiscovery 925と迷ったが(ちなみに値段は同じ)
将来的にappleA2DPに対応してくれることを祈りつつこちらに。
個人的にはキャナル式イヤホンが好きなのもあった。
片耳より両耳ある方が聞こえやすいという希望的観測も含んでいますw

iPhoneとのペアリングはすんなりOK。
音がかなりいい!
流石高級ヘッドセット。
純正のイヤホンマイクよりもいいんじゃないだろうか。

PCとのペアリングもOK。
Skypede話したが通話もクリアで相手側の声も完璧、
こりゃいい買い物したな。

あとはiPhoneA2DPに対応してくれれば完璧。
6000円くらい出して例のアダプタを買うべきか・・・w

ノーマネー>Orz