X01HT

satti31042006-10-27


孫の戦略に載って見ましたw
W-ZERO3と対比。
やっぱ小さいなあ
価格は0円(新スーパーボーナス適応時)
割賦だが0円マジックに負けました。
契約に約6時間かかりました。
すごい人だった。

ZERO3[es]との比較。
バッテリーもZERO3並(もしかしてそれ以上)もつ感じが。
Poketの手は最新版は使えなかったがV1.7は使用可能。
端末はZERO3で感じたもっさり感はX01HTでは感じられない。
QVGA解像度なので画面描写の負荷が軽いためじゃないだろうか。
ZERO3より小さく、ポケットにも収まるサイズなので使い勝手はよい。
大きさは大体、iPOD30GやW44Tを折り畳んだサイズ。
キーボードもなかなか打ちやすい
モックほどキーボードは堅くなかった。
通信は自宅(愛知県名古屋市)では大体4〜500k程度。
ZERO3が100k程度なので満足のいく結果に。
VGAからQVGAに解像度が減ったため、IENetFrontは見にくくなった。
しかし、通信速度が段違いなため、その欠点を十分埋めれる。
カメラもZERO3に比べ立ち上がりも早く、綺麗にとれる。
無線LANBluetoothも付いているため、運用の幅が広がる。
これでVGAならほぼ完璧な端末といえる。
しばらくはZERO3との二丁拳銃で運用する予定だが将来的には絞ろうと思う。



是非今後HTCWizard(VGA)の発売を期待したい。