LOOX P70T/V

satti31042006-11-17

いろんな経緯を経てここに来ましたw

○液晶
やや視野角が狭く、昼間の屋外では暗い感じです。
発色はそれなりです。
Tablet機能を入れているためか若干暗め。
前機種(LOOX P70S)よりもタッチパネルの反応がやや弱い。
許容範囲内ではありますが^−^

○体感速度
945GMSのパフォーマンスは良好。
VAIO U101やlibretto U100と比較してもかなりいいほうだと思います。
LOOX T70Rと同じくらいのパフォーマンスです。
P70Sより心なし早い気がします。

○筐体:強度と質感
ヒンジは前機種に比べて少し弱い感じ。
しかし今回は360度回るようになりました。
作りはしっかりしています。
マグネシウム合金製と思われる本体の質感は良いとおもいます。

○その他
ワンセグはオマケ程度の画質
ながらTVなら問題はないとおもいます
スピーカーは付いてるだけみたいな感じ

総じて良くできたモバイルノート。
libretto U100にパフォーマンスの低さを感じたら乗り換えていいとおもいます